ちょっとジーンとした出来事

寄り添う

私がこたつに入っていると、娘がいつものように膝の上に座ってきました。

こたつに座るとすぐさま飛んできます・・・(重たい!!)

するとルーディー君が、こちらをジーッと見つめてきて、トコトコとやってきたと思ったら・・・

 

( ・`ω・´) ジーーーーーッ!!

 

ルーディ無理やり私と娘の間にグリグリ~ッ!!と割り込み!!!

\\ ٩( ‘ω’ )و ////やった!!

「ブブゥ~」

と鼻を鳴らして満足気ですw

娘はいつも、ルーディーが私の膝の上に乗ると、これまた飛んできてルーディーを無理やりおろして自分が座るんです。。。

で、ルーディー君は少し切なげな表情でこたつの中に入っていくんです。

娘も自分が座っている時にまさか無理やりルーディー君も座ってくるとは思わなかったのか(笑)

すぐにまたルーディ君をおろして自分だけすわるんだろうなぁ。

と思っていたら・・・

なんと、そっと包み込んであげたんですっ!

 

いつもは、私の母の部屋にいる2匹なんですが、今日は母が出かけていたんです。なんで娘は母がいなくてルーディーは寂しくて私の膝の上に乗ってきたと思ったようで、

「ルーディー、元気出して!もうすぐ帰ってくるからね~。」

とナデナデしてあげていたので、なんだかジーンとしてしまいました(笑)

 

ちょっと感動したのはいいものの、娘が16㎏+ルーディー君9㎏の合計25㎏が膝の上に乗っているので・・・

 

重たーいっっ!!!w

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る