ごはん頂戴!とペロリ!

ペロリ

今日のごはんはいつものナチュラルドッグフードにずっと一緒だワンをふりふりして、トッピングにダイコンのせ♡

ごはんもうお腹がペコペコなのと、、トッピングのダイコンがたまらなく好きなメリーちゃん。ダイコンをコトコト煮ているそばから離れません(笑)

ワンワン!と欲しいアピール。ダイコンはね、そんなにすぐに煮えないのよ…待ちに待ってようやく目の前にやってきたごはん。でも私の待て!!の合図に快く応じるメリー!もう待てな過ぎて、舌なめずり~!!漫画でいるような舌なめずりぶりに思わず爆笑してしまいました。

「お待たせ!」

もう、それはそれは美味しそうに食べてくれるのでありがたいです。もう少し年をとってくると食欲もだんだん落ちてきてしまうのかなぁと思うと少し切なくなってしまいますが、今のところはそれを全く感じさせない食いっぷりです。

そして、ずっと一緒だワンを入れるようになってからは本当に快便!うんちもにおわないので助かります(笑)やっぱり、人間と一緒で犬も腸内環境がとっても大事なんだなぁ!としみじみ!腸内環境が整うとアレルギーにも良いですもんね。

ほんと、いつまでも元気でいてほしいです。ずっと一緒だワン!でナイスネーミングですよね(笑)毎日の健康は食事から!これからも続けていきますー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る