STAUBでトッピングごはん!

ここまで

 

柔らかい毛布の上が好きなルーディ君。(黒パグ)

それは全然かまわないのですが、何故かご飯や果物をもらった時にこの上にわざわざもってきて柔らかい布の上で食べるんです。

何故だかしかも、汚れるイチゴやトマトなど。お気に入りのものはもってくる!

そして、わざわざ一度おいてフガフガしながら食べるので、汚れる!!

「やめて~!」

と言っても、聞かないw

トマトはなかのデロデロと種でグチョグチョになり、イチゴは、真っ赤っかに~(泣)

いつものごはんはきちんとお皿の上で食べてくれるのですが、今日は突然ごはんも持ってきたっ!

(´ェ`;)三(;´ェ`)エッ!!!

どうして??

今日は、貰い物であまり使っていなかったSTAUBでお料理!

2016-03-19 15.00.40_Rキャベツと豚ひき肉のミルフィーユ~!!前々からTVなどでおいしそうだなぁ~!と思っていたのでチャレンジしてみました。

STAUBは無水調理が出来るのでお野菜の旨みが最大限に活かせるので、お野菜そのものの美味しさが味わえます~!ポトフも今度は作ってみようかなぁ。

お野菜が美味しく沢山とれるので嬉しい!

子供にも!と思い食べさせようとしたものの、葉物が嫌いな娘は、断固拒否っ!

美味しいのに~…

無理やり少し食べさせようとしたら、口から出したっ!

床に落ちたキャベツにものすごい勢いでくらいついてきてたメリー…今度は、ダイコンやキャベツのトッピングを普通のお鍋じゃなくて、STAUBで作ってあげるねっ♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る