待て待て~!

まて

真剣に、待てをしながらごはんを待つルーディー君。

ペットフードには、「ずっと一緒だワン」の愛犬用サプリメントをふりかけました!

長生き酵素、エンザミンと400億個の乳酸菌が手軽にとれます。

このサプリをごはんに混ぜるようになってから、2匹ともわんこ達の○んちの形がとっても良くなってきました!そしてくさくない!この愛犬用サプリメントのおかげで腸内環境がよくなっているのかな!

これからも続けていってあげたいです♡

 

まてうんうん、美味しそうに食べています!

お散歩そしてこちらはお散歩風景。

まだ家を出たばかりだけど、メリーちゃんは我慢しきれず(笑)メリーちゃんは真似したがりなのか?

用をたすとききちんと座ってしていたのに、ルーディーの真似をして足を上げてするようになってしまったんです・・・マーキング!?

そこは、真似しなくてもいいところなのに・・・

メリーちゃんのオス化が止まりません(笑)

そして、ダウンを着せたら首からお肉がはみ出てます(笑)

二人共この首の部分がもりもりしています♡ここ引っ張ってあげると気持ち良いらしく、喜びます♪

今度マッサージで最高に気持ちい顔をする2匹を、写真に収めてアップするので、乞うご期待です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る