ポカポカお天気

ぽかぽか

今日も、ポカポカお天気だったのでお庭で日光浴中のルーディー君。

なんとも、気持ちよさそうな表情をして日光浴を楽しみます(笑)

花球根で植えてあったチューリップが、綺麗に咲いてくれました♡

春を感じますねー!なかなか植えてから芽がでてこないので、だめだったのかなぁと少しあきらめた時期もあったので綺麗に咲いてくれてとっても嬉しい~!

娘冬、寒々とした公園はなんだか寂しげでしたが色々なお花も一斉に咲き出して、公園にいくと様々な色のお花が楽しめるので幸せを感じます。

娘と、

「お花綺麗だね~♪」

と景色を楽しめるのも嬉しいです。ルーディー君とメリーちゃんは毛が冬の毛から夏使用?!の毛に生え変わる季節。

最近、すでに毛がモコモコ抜ける準備をしているようで、つまむとゴソッ!!と抜けます!

そして我が家は家中毛だらけで大変なことに!

・゚・(。✖д✖。)・゚・キャーッ!

毎日、掃除機をかけても、かけて数時間後に刷毛が舞います(笑)

なので毎年2匹ともほぼ丸刈りちゃんにするためにカットしてもらいます。

そうすると落ちる毛も細かくなるのでだいぶ掃除も楽になります!

触ると坊主の人の頭を触らせてもらった時のように、ざらざらっとする感触がクセになるんです(笑)

あの、感触がまた楽しめると思うと今から楽しみでなりません(笑)

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムフフ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る