ハウスしました!

キャリー

今日は、珍しくキャリーにinしたルーディ君!

思わずびっくりして、カメラを向けていました!かろうじてinな現場を押さえることが出来ました(笑)

と言うのも、まったく普段はこの中に入ってくれません・・・

災害時などにはこのキャリーに入りなれていないと大変だという事と、車などで移動する際などに必要になり購入したこのキャリー。

本来ならば、暗くて狭いキャリーの中は落ち着くはずなのですが・・・

入れると、

「だしてだして!」

(ะ`♔´ะ) !!

とずーっとなくので、何度かチャレンジしましたが失敗に終わりました。

一度、わけあってルーディー君は1ヶ月程訓練士さんに預けたことがあるのですが、その時は大人しくこのキャリーの中にいたそうです。

ですが、我が家に帰ってきた瞬間、全くまた入らなくなってしまいました・・・

冬にルーディーの寝床になっていたコタツを片付けてしまったので、かわりに落ち着く場所にとだしてみたのですが。入りやすいように入り口も開放的にしました(笑)

そして、気がついたらたまーに気まぐれでちょこっと入ってみる気になるらしく、入っている事あるのですが、初めてその瞬間をキャッチしました!!

気分は、芸能人のデート現場をやっと押さえた記者みたいです(笑)

寝てる様子こちらの気持ちはしるもんか~!と言うようにすぐに自由にいつもの場所でくつろぐルーディー君。

「やっぱ、ここだよね~!!!」

と言っているようです。

最近は、このイスがお気に入りでルーディー君が一日独占しているので、人が座れません(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る