仮装したパリピ~♪

去年

こちらのデビルは去年、ハロウィンの時期に撮影したルーディーの写真!赤デビル君。

ことしそしてこちらは今年、デビルの格好をして暴れまくるメリーちゃん。

笑あまりにこの格好がいやだったのか、目つきもすごいです(笑)

絵これは、3歳の娘がハロウィンのぬりえをした絵です。

「口は赤にしたほうがいいよ~」

とか、

「かぼちゃはオレンジのほうがいいんじゃない?」

と口を挟んでいたら、気に入らなかったのか、

「私がやるのー!」

と言って怒られました・・・ごめんごめん。ちゃんと色々自分で考えて塗っていたんですよね。自由な発想や自分で決めてぬりえを楽しみたい気持ちを邪魔してしまって反省・・・

これは、スーパーに置いてあって、ぬりえをしてもっていくと売り場に飾ってくれるんです!お友達のぬりえもいっぱい飾ってありました!早速持っていって飾ってもらおうと思います~!(親バカ)

それにしても最近の娘は、3歳伸び盛り、反抗期!!

特に、旦那のお母さんにひどい・・・お義母さんは孫になんでもやってあげたい気持ちがあってなんでも手を出してしまうんですが、何でも自分でやりたい娘はそれが気に入らないようで・・・

お義母さんが近づいただけで、

「ばぁば、めーっ!!」

と怒り出すのでとってもきまずい・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る