枕にどうそ~!

お人形

ルーディー君の足元に並べられているお人形。皆下を向いていますが、しまじろうとじまじろうの妹はなちゃんとアンパンマンです。

娘がルーディー君がいつもなにかを枕代わりにしているのがわかったのか、

「ルーディーここにどーそ!」

といって並べてあげていました(笑)だけどルーディー君は?なご様子でした。

(・ω・ ) ?

ルーディー君もお人形はまくらには気まずいと心得ているのかな・・・

美味しそうこの間、大好きなアフタヌーンティでお友達と久しぶりにお茶してきました~!娘は、ばぁばに預けて。久々にゆっくりお茶が出来る~!!最近は娘の関係のないお洋服屋さんや雑貨屋さんに入ろうとすると、

「ここじゃない~!」と言って全然みせてくれないので・・・・

ショッピングセンターに行っても全然楽しめません(泣)騒いでいるのに気にせず見る勇気もなく。

このケーキ、くるみがはいっていて美味しかった~!!ボリュームもすごくて大満足!秋を感じました~。そして、なんといっても何でも話せるお友達とのおしゃべりは楽しくであっという間!

旦那の愚痴やら子供のことなど・・・も~話は尽きることなく(笑)

何でも話せるお友達がいるって、本当に幸せですね~。子供なしでリフレッシュできたので、次は子供達と芋ほり行こう!と計画を立てています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る