ハロウィンはマレフィセントに変身!?

ハロウィン

今年のハロウィンは、メリーちゃんはあの恐ろしい魔女、マレフィセント風な衣装にお着替え♡

耳耳を穴からだして、マレフィセントの角みたい!!アンジェリーナ・ジョリーも「マレフィセント」を演じて注目を浴びましたよね!ディズニーの長編アニメ映画の「眠れる森の美女」の悪い魔女として登場するマレフィセント。小さい頃私が一番好きだった映画です。ビデオを買ってもらい、毎日毎日何度もみてもう、台詞まで完璧に覚える程(笑)

その頃は、

「私もこんな素敵な美しい美女になりたい!」

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして、

「私もいつか王子様と運命的な出会いがっ!」

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾きゃーっ!!

なんて、思いを巡らせてキラキラしていたあの頃(笑)純粋な少女でした。旦那さんは白馬には乗っていませんでした(笑)そして、当然ですが国の王子でもありませんでしたが・・・今となっては、娘を姫のように扱い今日もお姫様だっこで旦那がキスを迫っていました!!娘には嫌がられ、ショックを受けていましたが・・・あのーー。

「私の存在、忘れてませんか??」

(๑•̆૩•̆)

と聞きたくなるくらい、娘にぞっこんな旦那。まぁ、いっか(笑)

 

zzz

あっ・・・我が家の可愛いマレフィセントはお昼ねの時間ですzzz

こゆっくり~♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る