ディズニーの床にプルートのお絵かき!

ディズニー

今日は、クリスマスになったのでディズニーランドへいってきました♪

そして、歩いているとなにやら人だかりがっ!!ミッキーやなにかキャラクターがいるのかと思ってのぞいてみてもいない・・・

人だかりの中心にはお掃除をするキャストさんがほうきでお掃除をしているだけに見えるのですが。

でもきになってみてみると、なんとっ!!

お絵かきほうきでミッキーやプルートを書いていたのです~!!

「めちゃくちゃかわいい~♡」

思わず写真をとっちゃいました。その後子供達も喜んでその絵をみていました~。うちの娘も、とっても笑顔♡さすがは夢の国ですね~!何度きても新しい感動があります。

クリスマスパーク内もすっかりクリスマス一色でした~!ツリーはいつみても大きい!今年も冬かぁ!クリスマスかぁ!と実感します。

オラフこちらはアナと雪の女王のオラフを発見。いろんな雪だるまが可愛いっ♪デイズニーランドに癒された1日でした~!!また、すっごく寒くなる前に行きたい(笑)

ワンそして、家に帰ってきてコタツでぬくぬくする我が家の黒パグルーディー君をみて、更に癒される。犬のくせにコタツ大好きです。今日もコタツで丸くなるルーディー君。でも、中にはいる時はふとんをあけてあげないと自分ではいれないので、顔をグリグリなすりつけて、

「コタツにいれて~」

٩(•౪• ٩)あけて~!

と催促してきます(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る