ミドリムシサプリでツヤツヤに♪

ミドリムシ

ミドリムシの粉末、愛犬ミドリムシサプリをごはんに混ぜてあげています♡

少しチキンの風味もするのか、ものすごい食いつきのよさです!

食べる

また別の日の食事の様子。

夢中になりすぎてフードかぶっちゃってます(笑)

食事

別のアングルからもう一枚(笑)ペチャっ鼻だけがちらり・・・

一生懸命食べてます♪ここまで必死に食べている様子をみると、なぜだか応援したい気持ちが湧いてくる程、必死に食べています~

わん

こちら、おなかがいっぱいで満足そうな白パグ子さんです。

「満足だわ・・・」

とちょっとけだるい感じですかね(笑)

このお尻をドカッとつけてちょっと斜めな感じに座るのが可愛いな・・・

黒パグ男君もこの座り方をするんですが、パグちゃん特有の座り方なのかな?

それともワンちゃんはみんなこの座り方なのか。ちょっと気になります♪

 

そしてアレルギーで体がかゆくてつねにかいている白パグ子さんなのですが、最近はすこしかゆみが収まってかかなくなりました!

冬は乾燥するから余計かゆくなりそうですが、調子がよさそうです♡

ミドリムシのサプリ、食べ始めてから良くなってきていると感じてますー!

 

これで病気予防にもなって元気でいてくれたら、嬉しい事ですよね!

お医者さん知らずになって欲しいです♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る