ミドリムシサプリで白内障も怖くない!?

ワン

今日は1月11日でワンワンワンの日ですね~♡

写真は、メリーちゃんが今にも「ワン!」と吠えそうな瞬間です(笑)

実際に今日は「鏡開きの日」とされています。

鏡開きは、おしるこを作りました♡

お汁粉

我が家のわんこ達には、ミドリムシサプリをペットフードにまぜていますが人間家族は、人間用のユーグレナファームの緑汁を使って、ミドリムシ入りおしるこを作りましたよ~♡

甘いもの好きにはたまらないおしるこ♡ミドリムシの粉末はほんのり抹茶の味がするのでとってもおしることマッチします~♪

その上、59種類の栄養とミドリムシだけがもつパラミロンが手軽にとれて、大満足です!

 

ミドリムシ

わんちゃん達も犬用ミドリムシ、愛犬ミドリムシサプリのはいったご飯を食べているんです!

ミドリムシパワーで元気になぁれ♡

犬も人間も年をとって老化が進むといろんな病気が心配ですよね・・・

犬も老化進むと目の奥の方が白くなる白内障にかかることがあります。

重度になると失明の恐れもあるので、気を付けたいですよね・・・

 

ルーディー君も、一時期目やにや目の潤いが年のせいで少なくなったり、少し濁ってきたりして心配だのですが、ミドリムシサプリを始めてから目の輝きがすごいよくなってきたようです!!

 

人間も犬もミドリムシパワーで若返りを目指しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る