大好物の梨の季節

なしの季節

ルーディー君もメリーちゃんも、梨が大好物!!シャリシャリシャリ・・・と喜んで食べます!といっても、メリーちゃん達が食べるのは皮の部分です。

りんごや、柿も大好き!皮の部分でごめんね・・・フルーツはとっても季節を感じますよね~!ぶどう狩りやなし狩り、芋堀り!自分は全然興味なかったけど、子供には色々な体験をしてもらいたい!ネットで調べて、連れていってよう!と考え中。自分で収穫しフルーツは美味しさも格別ですよね!

そして、ルーディーやメリーちゃんにもおすそ分けしてあげまーす!

そして、この間、まで絶対に当たることがなかったディズニーランドの抽選のショー「ワンスアポンアタイム」に初めて当たったんです!そして、ど真ん中の2列目!!週一くらいでうちの母も娘を連れていってくれてその度に抽選してみるも当たる気配はまったくなし!

当たったこんなにきちんと見れたのは初めてですー!娘も始めてみるプロジェクションマッピングに感激していたようで。娘より私が興奮してしまいました(笑)それにしても、すごい技術・・・すごい綺麗であいた口が塞がらない(笑)

もう、二度と当たらないかもしれない・・・確実に今年の運は使い切っただろうなと・・・!でも今年ももう少しだからいっか(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る