アイドックのお洋服が届きましたー♪

洋服

注文していた我が家のわんちゃん達のお洋服が届きましたー♡

段ボールにきちんと梱包されて届きました。

そして、洋服は可愛い絵がかいてある透明の袋に綺麗にいれてありました♡

上の写真の洋服はアウトレット品のざっくりスノーニットタンク/ホワイト/のLサイズです。

裏

洋服の裏には、idogのタグがついています。

とーってもしっかりした生地と製法でこれがアウトレット品なの!?とビックリする程です!!

こんなにしっかりしていて国産なのに、1000円で買えるなんて!

◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ いいんですか!?

 

洋服

早速着せてみました♡

サイズも我が家のパグちゃん、Lサイズでぴったりです♪

ここ最近は娘のお洋服ばかり買っていて、わんちゃんの洋服もお値段がけっこうしたりで全然わんちゃんに洋服を買ってあげていなくて、みんなクタクタでヨレヨレの洋服ばかりだったんです。

(・ε・`)ごめんね・・・

でも、これからidogでちょこちょこ買ってあげようと思います♪

さすが、idogのお洋服は人気が高いのか、アウトレット品はお目当てのサイズや色が品切れになってしまっているのでちょこちょこ覗いてチェックしてみたほうがよさそうです!

 

アイドック&アイキャットはオリジナルブランドで、ほとんどの商品が国産で作られているですって。

富山県の自社工場で1枚1枚丁寧に作られているそうなんです!

なので安心してわんちゃん達にお洋服を着せてあげられます!

 

こたつ

あれれ・・・

もっと可愛い洋服を着たから写真を撮ろうと思ったら、こたつにスッポリ入ってしまいました・・・

残念。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る